飛川ゼラのブログ

メカ絵師、飛川ゼラの日常。

1日1枚過去絵UP企画(第2弾)

にほんブログ村 イラストブログ メカ・ロボットイラストへ
にほんブログ村

第2段は機動新世紀ガンダムXガンダムDX

ガンダムDX

 

このイラストを描いたときは数年まともに絵を描く暇がなかったのですが、この時期少し意識的に絵を描き続けて行こうと思っていました。
まぁ全く描いていなかったわけじゃないんですが、一応仕事的には絵は描き続けておりました。
ただちょっと個人的にもガンダムDXは大変思い出深い機体でしてw
こう描いても良いんだな~と自分的に絵の方向性を決めた感じです。

スポンサーリンク

ガンダムXの作品自体も機体同様すごく好きでして、死ぬほどDVDを見ていましたw
当時結構しんどい思いをしてた時があったんですが、ガロードを見てたら少し勇気づけられる所が結構あったんですよね~。
特に第11話の

「何も考えずに走れ!」

が好きです。
他にも好きな回はありますけどねw
今までの主人公たちみたいに特別じゃない所とか。
まだガンダムを知らない人は是非ともガンダムXお勧めします。
がっつり宇宙世紀をお勧めされるよりは少し気が楽なガンダムです
いやほんとw

スポンサーリンク


機会があったらベルティゴとか描いてみたいですねw
リクエストもやっております。
お気軽にどうぞ↓

https://skeb.jp/@zirahhikawa

skima.jp

 

プレミアム バンダイ