飛川ゼラのブログ

メカ絵師、飛川ゼラの日常。

イラストプランについて

リクエストイラスト

ご依頼者の方々から高評価を頂いております。
誠意を込めて作成いたしますので是非ともご依頼ください!

↓Skebでご依頼されたい方
細かいやり取りや外部でのやり取りも禁止されています。
やり取りは最初の依頼時の○○を描いてくださいと資料の提出のみ。
クリエイター側に描いてほしいイメージを文章にして伝えるため、相手に分かりやすく物事を伝える技術も必要になります。
他、料金が低めの分、ほとんどクリエイター側の気分や主導になります。
https://skeb.jp/@zirahhikawa


↓SKIMAでご依頼されたい方
かなり細かいやり取りが可能です。
料金が割高になりますが、ああして欲しいこうして欲しい等の細かいオーダメイドのご希望に添えます。
やり取りはSKIMAの専用チャットルームなどを使うため、潤滑に描いてほしいイメージをクリエイター側に伝えたり、資料を提供できたりします。

skima.jp

作画用資料提供について
ご自身のゲーム機体やオリジナルプラモデル・オリジナルガンプラをイラスト化したい場合、写真やスクリーンショットで”三面図”をお送りください。

三面図とは?↓

「三面図」の写真素材 | 45件の無料イラスト画像 | Adobe Stock


三面図とは、前・横・後ろの資料が必要になります。

資料など添付する場合↓ギガファイル便をお使いください。
https://gigafile.ltd/gigafilebin/
↓このどちらかのデータでお送りください。
JPEG
PNG

自分のモチベーションにもなりますので気軽にお声がけください。

メカのイラスト(主にガンダムスパロボ参戦作品)など得意としております。
ご自身のお創りになられたオリジナルガンプラや3Dメカなどのイラスト化なども対応致します。(うちの子いわゆるご自身のオリメカのイラスト化など)
ガンダムブレイカーアーマード・コアなどのご自身の愛機などイラスト化致します。
PC壁紙など請け負います。

※注意事項
・○○のサイトから依頼したが、▽▽からの依頼に変更したい等は受け付けておりません。(例>最初Skebからの依頼だったがSKIMAからの依頼に変更したい等は受け付けません)
・私はあくまでメカ絵師です。キャラクター(生物・有機物)はあまり得意とはしておりませんがそれでもどうしてもという場合、ご期待に沿えないことがありますのでご了承ください。
・描写機体の画像資料、構図案等がある場合はご提示をお願いいたします。
・構図等は出来るだけリクエストにお答え致しますが、ある程度は一任していただけます様お願い致します。
(※指定をして頂いてもご期待に沿えないことがありますので申し訳ございませんがご了承ください)
著作権の譲渡については基本的にはなしとさせていただいております。
・同人誌等に掲載させて頂く可能性があります事をご了承ください。
・商用利用・再配布等はご遠慮ください。
・AI利用及びAI学習禁止
・当イラストはAIは使用していません。

スポンサーリンク

プレミアム バンダイ