飛川ゼラのブログ

メカ絵師、飛川ゼラの日常。

Skeb納品 リクエストイラスト

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ メカ・ロボットイラストへ
にほんブログ村

Skeb納品です。

Skeb納品!

またもアーマード・コアの機体イラストのご依頼を頂きました!
何やらカワイイ感じでしたw
ただちょっと今回は苦戦しました(-_-;)
というのも頂いた画像資料がとても少ないのと解像度が低かったもので…
ですのでこちらで好きに描こうかな~と少しSDっぽく自由に描きました。

skeb募集まだまだやっております!
どしどしご依頼くださいませ!
オリジナルメカデザインも受け付けます!
こんなイメージでお願いします…等々
資料のやり取りなどはGoogleドライブを使っていただけると助かります!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 



リクエストもやっております。
お気軽にどうぞ↓
飛川ゼラ☆Skeb依頼募集 (@zirahhikawa) | Skeb

 

プレミアム バンダイ