飛川ゼラのブログ

メカ絵師、飛川ゼラの日常。

1日1枚過去絵UP企画(第11弾)

にほんブログ村 イラストブログ メカ・ロボットイラストへ
にほんブログ村

アーマード・コア6発売記念

リクエストイラスト

こちらも個人のご依頼でのイラスト作成となります(無断転載等のご使用は固くお断り致します)
今回はアーマード・コア6の発表を記念して、ご依頼者様が自機の機体or愛機をイラスト化して欲しいとのリクエストでした。
ガンダムブレイカーアーマード・コア系でビルドできるゲームだと自分だけの機体が作れても、どうしても自分だけの自機イラスト!と言うのは中々見る機会がないと思います。
そういった方々に自分が出来ることで、せめて少しでもお役に立てて還元できれば…そう思っています。


スポンサーリンク

 


それにしても…アーマード・コアシリーズ…
本当に…本当に、待望の新作ですね~。
どれだけのレイヴンたちがあまりにも闘争を待ち望み過ぎて集団幻覚を見たことやらw
近年に入ってロボット物のゲームがほとんど存在しない今、今回の新作がどれだけ皆に待ち望まれていたか。
今後のロボット物ゲームの火付け役になって欲しい所です。

スポンサーリンク

そして今回が1日1枚過去絵UP企画最後の作品となります。
今後は少し時間が掛かりますが、定期的に作成したイラストを公開していくことに致します。

オリジナルガンプラ(ガンダムブレイカー)やご自身のデザインした3Dメカのイラスト化など。
今回のようにご自身のお気に入りのアーマード・コアの機体のイラスト化など、色々とリクエスト受け付けております↓

リクエストもやっております。
お気軽にどうぞ↓

https://skeb.jp/@zirahhikawa

プレミアム バンダイ