飛川ゼラのブログ

メカ絵師、飛川ゼラの日常。

モンハン酒場!

ちょっと今回はグルメ寄りでw
自分、絵描きではありますが人間ですのでグルメも書く…と言うか語りたいのですよ!w

食は文化ですからね!!あ、あとモンハンめっちゃやります。
メカ絵師だけどモンハン絵も描きたい…!
ヘタレ太刀使いです。
初期の太刀からやってますが、かつてはただ切りつければいい!という脳筋武器だったのが今ではカウンターメインの玄人武器になりつつあって使いこなすのが大変になってきました('◇')ゞ

そんなわけで、みんな大好き!モンハン酒場に行ってきました!

狩王3種(飛竜、獣竜、海竜)肉盛りプレート

予約限定品です。
3人で行くと丁度良く消費できます。
4人以上だともう一品予約しておくといいかも^^

スポンサーリンク

轟竜の尻尾ステーキ

多そうに見えますが割とぺろりといけました。
ティガたんの尻尾!

スポンサーリンク

アオアシラの好物!スモークサーモンのカルパッチョ

アシラたんの好物はハチミツじゃないのか!?
という突っ込みは抑えつつ、写真撮るの忘れちゃいましたが、ヨツミワドウの和風サラダとも割といい相性でした。

スポンサーリンク

怪異化したクマーに舐めてかかったらハチミツを大量に盗られました。
アシラたんはオシリが大変魅力的ですね!

 

ヨモギちゃんの特製ウサ団子

食後のデザートに頂きました。
他にもいろいろと頼みましたがどれもとてもおいしかったです^^
プレイ中は良く鳥寄せ団子使ってます。
…今回ヒトダマドリは必要だったのかなぁ…
あったとしても防御と攻撃力UPのヒトダマドリだけでよかったような…

モンハンライズの頃はコンテンツが少なすぎて正直心配になるほどでした。
サンブレイクになってから化けましたね~

アプデ第5弾はアマツマガツチじゃないかとみんな噂しておりますが…
もしかすると…シャンティエンが来るのでは…?という微かな噂もあるみたいですねぇ…
一応自分、メゼポルタも経験しておりまして…今回のサンブレイクはフロンティア推し推しなのがとても嬉しいところです。
重ね着も旧フロンティア防具ばかりですしねぇ。
正直茶ナスまで出してくれるとは思っておりませんでした。
流石に白ナスは来ないよねぇ…(笑)
次回作にはぜひベルキュロスも出して欲しいところですっ!



 


スポンサーリンク
イーカプコン ロゴ

リクエストもやっております。
お気軽にどうぞ↓

プレミアム バンダイ