飛川ゼラのブログ

メカ絵師、飛川ゼラの日常。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のネッコ 賞状を貰う

我が家のヌコ様 いや~賞状を頂いてしまいましたwもうあと2年生きて頂いたら猫又になってくださいそうですね~最低でもあと10年は元気に生きてほしいw因みに長生きの秘訣として…我が家の猫様のご飯内容エノキダケマイタケ干しシイタケキャベツ人参ブロッコ…

SKIMA納品 リクエストイラスト

にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 リクエストイラスト 今回はSKIMAからのご依頼です。ご依頼主のオリジナルガンプラをイラストに致しました。頂いたガンプラのデザインがとても格好良かったので描いていていすごく楽しかったです^^もし他に絵…

イラストプランについて

リクエストイラスト ご依頼者の方々から高評価を頂いております。誠意を込めて作成いたしますので是非ともご依頼ください!↓Skebでご依頼されたい方細かいやり取りや外部でのやり取りも禁止されています。やり取りは最初の依頼時の○○を描いてくださいと資料…

Skeb納品 リクエストイラスト

にほんブログ村 にほんブログ村にほんブログ村 Skeb納品! ちょっとここ数カ月忙しくてブログかけてませんでした(;'∀')まだ他のご依頼頂いたイラストがまだ一点残ってるのでまだまだ忙しいです。ご依頼して欲しい方がいたら是非ご利用くださいね!こちらアー…

プレミアム バンダイ