飛川ゼラのブログ

メカ絵師、飛川ゼラの日常。

1日1枚過去絵UP企画(第7弾)

にほんブログ村 イラストブログ メカ・ロボットイラストへ
にほんブログ村

こちらも同じ同人誌に寄稿したもの
みんな大好き!勇者シリーズから!

黄金勇者スカイゴルドラン

機動新世紀ガンダムXと同じ監督さんなんですが、ガンダムXが大変まじめなストーリーだったのに対して…
こちらはものっっっっすっっごい

お バ カ ア ニ メ で す ! ! w w w

いやもう大好きです!!
愛ゆえに語ります!
あ、銀魂1期が好きだった人は是非見てください!!
水星の魔女やサンダーボルトでしんどい思いをした方々は是非この作品で癒されてください!!
なんせ主人公の勇者ロボのドランは嫁持ち子持ち勇者なわけで

お前は何を言っているんだ??

と、思った人。
ホントなんです。
信じてください。
見てください。
え?
ロボがどうやって子供作るって?
わっかんないっす!
見てください!
あと主人公のお子達は皆悪ガキです。
ライバルはただのアホ王子です。
あ、主人公の勇者ロボたちは格好いいですよ!
子持ちですけど。

中の人が二代目ブライトさんになっちゃったので益々苦労性が増してます!

スポンサーリンク


最近のロボアニメはストーリーがまじめすぎたりしんどすぎたりリアルすぎたりするものが多いんですが…
80~90年代この頃のロボアニメは割と子供向けやフラットなものが多くて、とっつきやすいものが多かったんですよね~
あの頃はお笑い要素もあって気が楽でした。
勇者シリーズ、復活しないかな~。

リクエストもやっております。
お気軽にどうぞ↓

https://skeb.jp/@zirahhikawa
skima.jp

プレミアム バンダイ