飛川ゼラのブログ

メカ絵師、飛川ゼラの日常。

ワンピース飯”デービーバックファイト・タダのきつねうどん”

デービーバックファイト・タダのきつねうどん

なんか今まで作ってきたうどんの中で一番うまいかも~
この汁で年越しそばも行けるな!

ちなみに使ったうどんは弟の嫁さんからもらった氷見うどん

こしがあって大変うまいです。
あと賞味期限も割と長いのでお勧めします。

んで今日のカクテル個人メモ
グリーンアップルシロップ20ml
コーディアルシロップエルダーフラワー10ml
ウイスキー10ml
ジンジャエールお好み

これは…コーディアルシロップの酸味のおかげかグリーンアップルシロップがすごくリンゴに感じてすごいいいバランスでとてもうまー!
レモンの酸味とはまた違った感があって良い
これはまた作ろう!

いや~
カクテルシェイカーめっちゃいい!
まじ買って良かった!!
あとカクテル作るときはモナンシロップがめっちゃお勧めです。

スポンサーリンク

 

 

プレミアム バンダイ