飛川ゼラのブログ

メカ絵師、飛川ゼラの日常。

BS12”機動戦士ガンダム逆襲のシャア”

にほんブログ村 イラストブログ イラスト練習へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ メカ・ロボットイラストへ
にほんブログ村

 

RX-93νガンダム

前にUPったやつですけど
まぁ見たことあるかもしれませんが見てってくださいw

今日はBS12で逆シャアやってたみたいですね。
自分、ちょいと野暮用で外出てたんで見ること叶わなかったんですが
地上波で劇場版ガンダムって中々やらんもんですしね~
大分貴重っす
来週はF91やるみたい

ガンダム知らな~い
見たことな~い
って人はまず劇場シリーズ・もしくはOVAシリーズをお勧めします
話の流れとかあるじゃん
いきなりは無理でしょ
初代からが良いよ!
とか良く言われるけど

そうじゃない

なんでかって言うと…

”話 数” が 少 な い か ら !

昭和~平成シリーズのTV版ガンダムなんてそりゃあ~話が長くって見るの疲れると思います。
なんせ40~50話あるんだから
今どきのアニメなんて1期2期に分けてやるくらいです
しかも1期は大体12~15話で終わる
んで2期までやったらそこで大体完結
水星の魔女もそんな感じでした
総数大体20~25話程度っす

そんな時代のアニメの見方してる人たちが総数50話もある奴だけど、はいこれみてね!なんてそりゃあ~長すぎってもんでしょう。
なので劇場版かOVAをお勧めするわけです
OVAなんてそれこそ今どきのアニメと同じ話数ですからね
丁度いいってもんです。
んで劇場からOVA見てからTVシリーズに流れてもいいでしょう。

あと今OVAみるなら是非とも12/24~25にポケットの中の戦争をお勧めします。
何故12/24~25なのか

見 れ ば わ か り ま す

見てください。

あと浪川大輔氏ファンのアニオタ・声優ファンの女性陣は是非ご視聴ください。
色々キます。

福岡νガン見に行てえなぁ…

スポンサーリンク


スポンサーリンク

RG 1/144 (032)RX-93 νガンダム (ニューガンダム) (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)【新品】 ガンプラ リアルグレード プラモデル 【宅配便のみ】

価格:4400円
(2023/12/18 00:49時点)
感想(1件)



↓イラストリクエストやっています↓

↓Skebでご依頼されたい方
https://skeb.jp/@zirahhikawa


↓SKIMAでご依頼されたい方

プレミアム バンダイ