飛川ゼラのブログ

メカ絵師、飛川ゼラの日常。

ガンダムベース

ユニコーンガンダム

ガンダムベース

ガンダムエアリアル

こないだちょっと関西から友人がコミケ参加のために上京してきてまして…
散策にお付き合いしてました。
あ、私はコミケ参加はしませんが、冬コミのイラスト寄稿する予定です!

しかし午前中はそうでもなかったんですけど、午後から激混みでした(;'∀')
駐車場は11時前に着いたときはすんなりと入れました。
HPには渋滞注意!って書いてたんですけどね~。
私の場合、電車で行くと遠回りになるので助かりました。
あともう一人友人が参加する予定でしたが…なんとコロナになっちゃって不参加…
色々とお盆の予定立ててたらしいので可哀そうでした( ;∀;)
最低7日は誰とも接触したり外出歩いちゃだめですけど、それが過ぎても味覚障害やら倦怠感がするやらで大変だそうです…。

そんなわけで、ガンダムベースに先に入って友人分の整理券も貰おうとしてたんですけど、”全員揃っている状態”でないと貰えないんですね~
勉強になりました。
因みに祝日に12時丁度に整理券貰ったら入れるのが15:30分でした。
ただ、日によっては開場時間が10時とかになるらしいので、10時前に会場についておいた方がよさげですね。
なのでガンダムベースに先に行って他の人の整理券も貰っておくよ~、は出来ないのでお気を付けくださいね!

スポンサーリンク


↑戦利品はディランザ買ってきました!!
量産型も買っておけばよかったかな~

スポンサーリンク

リクエストもやっております。
お気軽にどうぞ↓
飛川ゼラ☆Skeb依頼募集 (@zirahhikawa) | Skeb

 

プレミアム バンダイ