飛川ゼラのブログ

メカ絵師、飛川ゼラの日常。

『勇者』と名の付くもの

ガンダムシリーズランキング
ガンダムシリーズランキング

にほんブログ村 イラストブログ メカ・ロボットイラストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

 

騎士ガンダム

なんか思い出したのでUPです
す~ごい古いラクガキです…↓

#メカ 過去絵UP - 飛川ゼラ@リクエスト募集中のイラスト - pixiv

まぁ最近勇者って言うと、葬送のフリーレンの勇者ヒンメルとかになりますよね~
自分ガノタなんで勇者と言えば騎士ガンダムになります。

勇気爆発バーンブレイバーンは勇者シリーズか?
と、言われると多分違うとは思うんですがね
なんせ版元が違いますし
多分、勇者シリーズ系統に近い”何か”なんだと思われ

あ、因みにたぶんあいつ、スパ〇ボには参戦できないと思います。
いや、所属ゲーム会社違うし
未だにゼノギアスやらZOEやらアーマードコアが参戦できてないでしょう。

そういうことです。

唯一例外としてバーチャロンは参戦できましたが、あれは交渉の賜物でしょうね。
まぁセ〇バン〇イだった時代もありますし
後、コネやらツテやら人脈やら
その重要な交渉人の一人だった寺Pも、もういません。
大張さんとのツテも多分もうないです。

そもそも勇者シリーズボトムズですら奇跡参戦枠なのでブレイバーンはもっと難しいと思います。

ただ…

すこ~~~~~~しだけ
ほんのすこ~~~しだけ

一応可能性はあります。
どうしてかはちょっと言えないんですが…
まぁ…仮にス〇ロボに参戦できたとしてもDDが先かな~

プレミアム バンダイ