飛川ゼラのブログ

メカ絵師、飛川ゼラの日常。

休日にコストコ

コストコ

に、友人のお誘いの元行って来ました。
まぁ大体3カ月くらいのスパンで連れて行ってもらっています。

自宅から車でまぁ大体片道2時間くらいですかね
流石に往復だと4時間運転だと疲れました(;^_^A

自分、コストコだと結構お酒を買う方でして。
コストコの有名なお酒でゴールデンマルガリータが結構好き。
しかもゴールデンマルガリータの他にストロベリーマルガリータが出たんですよ!
これがまたうまかった…
あと個人的には貴腐ワインというワインがお勧め。
食前酒に近いんかな…。
とても甘いです。
炭酸水と割って飲むと大変丁度良い…
ワインは基本ブドウで出来てるんで、炭酸水もグレープ系の炭酸水で割ると丁度いい感じ。

コストコオンラインだと一部しか売られてないのと、地方によってはコストコがないとこもあるので中々行ける人も限られちゃうのが辛い所
アマゾンだと色々割高だったり怪しい業者だったりするので通販するのも気が引けたりするでしょうし。
最近知ったんですが、そんなアマゾンで検索する際、検索した後のURLの語尾に&emi=AN1VRQENFRJN5というのを付け足すと中華系業者を省いてくれます。
超役に立ちますコレ。
お勧めします^^

 

プレミアム バンダイ