飛川ゼラのブログ

メカ絵師、飛川ゼラの日常。

背景練習絵

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

応用編

↑これは前に”作った”、フォトバッシュの応用編です。
あくまでフォトバッシュの手法を応用しただけで、写真素材は使っておりません。
フォトバッシュは”写真素材”を加工して作る手法ですが、今回は昨日自分で”描いた絵”を”素材”としてフォトバッシュの手法に転用してみました。
なんだか背景っぽくなってきたような?
まだ昨日描いた分を素材として使っているだけなのでもっと描かないとダメですね~
種類を増やせるようにがんばるます

前に作ったフォトバッシュ

フォトバッシュはフリー素材を使ってもいいと思うのですが、時々アウトなものもあるので出来れば自分で写真を撮って素材として扱うか、あとは描くようにしたいですね~
まぁ描けるようになれるのが一番ですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

リクエストもやっております。
お気軽にどうぞ↓
飛川ゼラ☆Skeb依頼募集 (@zirahhikawa) | Skeb

プレミアム バンダイ