飛川ゼラのブログ

メカ絵師、飛川ゼラの日常。

今世紀最強の自腹誕プレ!!!!

ゼノギアス

25年!!
25年待った!!!!
ゼノギアスのキット!!!!
いいタイミングで自分の誕生日に届いたあああああ!!!!
石垣さんありがとおお!!!(直接くれた訳じゃないw話だけ伺ってたw)

あ?

クリスマス??

自分キリスト教信者でもねえし、クリスマスとか良く分からんのですが、何故だか知りませんが自分の誕生日に山ほどケーキが売られているので便乗してケーキを頂いているだけですwwww
あ、コストコのケーキすっごいです
マジすげえ
友人宅で祝ってもらった

コストコのケーキ

そんでもって友人からの誕プレ

魔法使いたちの料理帳

色々面白い本!!!
一部のレシピの材料にダチョウの肉とかイノシシの肉とかどこで手に入れればええんやww(そのほかは割と普通?)
海外のレシピ本なので材料がびみょ~に手に入りにくい

ワンピースレシピ本  >材料の手に入れにくさ:レベル1
モンハン飯      >材料の手に入れにくさ:レベル2
魔法使いたちの料理帳 >材料の手に入れにくさ:レベル4

なんかこんな感じ
イノシシ肉はまだ何とかなりそうだけど、ダチョウの肉はどうしたらいいんだ…

スポンサーリンク

 



プレミアム バンダイ