飛川ゼラのブログ

メカ絵師、飛川ゼラの日常。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MHF未プレイヤーの友人たちと

茶ナスSB実装当時仲間内でプレイ定期的に見てはワロてますwあれほどメガフレアには気をつけろと…wいや~皆きれーに吹っ飛んでて草次回作に白ナス来るかな~ 【新品】シール・ステッカー エスピナス亜種(ファンシー) CAPCOM×B-SIDE LABEL ステッカー 「モン…

モンハンアプデ アマツマガツチ

自キャラ(ゴリラ女) あ、自分のキャラは周りの可愛い系からとはかけ離れている完全なゴリラ女目指してます。親戚の子に男?って言われるくらいwスポンサーリンク 【中古】トレーディングフィギュア 9.アマツマガツチ 「カプコンフィギュアビルダー スタン…

江戸切子 合格祝い

合格祝い 親戚の子が高校受験に受かったので、お祝いの品として江戸切子を贈りました。思った以上に喜んでくれてよかった。色んな親戚の方々と贈呈品が被らないようにするにはどんなものがいいか悩むところ。最近の子への贈り物やギフトだとやっぱりスマホや…

海外・外国人からの”絵の依頼”について 日本人イラストレーターとして…

自分は絵のリクエストを受け付け始めてまだ日が浅いので、すでに絵のお仕事をされている他の絵師様方はすでに経験済み、もしくは既に似たような被害に遭われた方々がいるかもしれません。恐らく、今回のお話で出てくる海外からの絵描きの依頼に関しては、あ…

リクエストイラストSkeb納品!

にほんブログ村にほんブログ村 イクエストイラスト 個人の方からのご依頼でした。メカイラスト…とはちょっと違いますが…(;'∀')最近は何やらメカスーツのご依頼が多い気がします(笑)スーツのほうも少しこちら側でリデザインしております。何かご依頼がありま…

散歩コースの花 ブログは一気にたくさんの写真を乗せられて良いですよねぇ~天気も良くて気分が良かったので沢山撮ってみました。う~ん春。国営ひたち海浜公園は今は見所なんでしょうかね。一度は行ってみたい所存 ランキング参加中はてなブログ同盟!初心…

プレミアム バンダイ