飛川ゼラのブログ

メカ絵師、飛川ゼラの日常。

skbeご依頼と、ブログ更新について

skebQRコード↓になります。

Skbe

ここ最近Skebに何件かリクエストが来ているのでご依頼に応えるため、集中してイラストを描いていくのでお絵描きのUP等は停滞致しますが(ラクガキ程度はUPするかも…)、雑記小話程度はUPしていこうと思います^^
お付き合いくださいませ

Skebのご依頼はとてもありがたいし、私のモチベーションUPにもなります。
時々、ご自身のオリジナルデザインメカなど、イラスト化して欲しい等のご依頼が来るので、デザインなどあまりやる機会がない自分にとってとても良い経験になります。

そして今回、私が欲して止まなかった初!液タブでのお絵描き!

今まで板タブだったので少しは作画スピードが上がるといいな~w
あと、私は割とすぐにペンを紛失しがちなので、ペンを固定するパーツが付いているのがじみ~に有難かったりします(;'∀')



もしよろしければ、ご自身のオリジナルメカ・ガンプラ(ガンダムブレイカー等)・アーマード・コアの愛機等々…
イラスト化して欲しい方はリクエスト受け付けております!
あ、メカ大好きです!

リクエストもやっております。
お気軽にどうぞ↓
skeb.jp

 

プレミアム バンダイ