飛川ゼラのブログ

メカ絵師、飛川ゼラの日常。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜 近所の公園やら通り道に咲いていた桜の写真あまりうまく文字やら言葉にはできないので見るだけでも^^;ブログだと沢山写真がUP出来ていいですな~スマホできれいに写真撮れる人ほんと尊敬しますわ…自分はこれくらいが限界ですがまぁ楽しんでくださいw …

今週のお題「あまい」に参加してみた

今週のお題「あまい」 人間用カリカリ あまい…甘じょっぱかった…んですが…び っ く り す る ほ ど ま ず か っ たネタで買ってみて会社の人たちに配ってみたんですが、すこぶる評判悪かったwwwしかし何故だか分からないけど、酒飲み人間には評判が良かっ…

はてな無料ブログでGoogleアドセンス合格。

Googleアドセンス通過 してました。あ、お絵描きはぼちぼち描いています。ちょいと小話にお付き合いくださいませ^^自分、最近ブログを始めた理由はお絵描きのポテンシャルを高めるのと同時に実はボケ防止のためでもあったわけで^^;まぁそれは置いといて…

引越しの手伝い

イラストの作業もありますが、ここ最近友人の引っ越しの手伝いに行っていてブログ更新をしていなかった…ので、一部の荷物を運ぶため車を出してほしいとのことだったので、友人の車含め二台で土日は運び屋やっていました^^自分の車は軽のタフトなんですが、…

skbeご依頼と、ブログ更新について

skebのQRコード↓になります。 Skbe ここ最近Skebに何件かリクエストが来ているのでご依頼に応えるため、集中してイラストを描いていくのでお絵描きのUP等は停滞致しますが(ラクガキ程度はUPするかも…)、雑記小話程度はUPしていこうと思います^^お付き合い…

URL書き換えの失敗(汗)

今回、URLの名前を整えようと整備していたらスターが消えてしまいました(-_-;)折角今までスターを押して頂いた方々には大変…大変!申し訳ないことをしてしまいました~~~><すみません~~~~(;´Д`)という、私のようなうっかりモノがいるので、カスタムURL…

メカイラスト制作過程

時々、イラスト制作時のメカの描き方、もしくはガンダムの描き方を見てみたい~等言われることがあります。過去に一度イラスト制作時の過程をざっくりとUPしてみた所、何やら好評でしたw因みに自分はロボ絵はなにで出来てるんだ?と、どう解釈しているかとい…

過去絵UP企画(番外編)

にほんブログ村 普通のザク ザク こんなものも描いていました。フツーのザクです。40周年の同人企画だったかな…こちらも寄稿イラストでした。ちょっと描いたのを忘れていた(;´・ω・)そういえば描いたな~と(笑)シンプルにザクです。当時は40周年でしたけど、意…

プレミアム バンダイ